2010年11月29日から12月5日の一週間にわたり、ピシット先生の特別講習会が開催されました。今回は、10ライン、肩凝り、腰痛、フェイスマッサージ等々、日替わりの内容で、一週間を通じて、なんと49名の方にご参加いただく大盛況となりました。
参加された方の中には、神戸、大阪、静岡、富山、福井、長野といった遠方から駆けつけてくれた方も多く、ピシット先生の人気に驚くと共に、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、チェンマイや東京でタイマッサージをリードしている高名な先生方にもご参加いただき、マッサージの先生の交流会の様でもありました。
2011年ももちろん開催いたします!



参加者の感想

前回のソムチャイ先生の講習では、センの指圧だけで充分なように感じられて、自分の施術の組み立てをセン主体に変更したのですが、今回の特別講習では、ストレッチの効果を目の当たりにし、ストレッチも必要であると考え直し、今後のレベルアップの方向性が明確になってきました。(Mさん、男性)

3講座を受けとても勉強になりました。施術に取り入れたいと思います。時間が少しルーズだったり、先生の速さについていけない所もタイっぽくてよかったです。年末年始ハードスケジュールなんですが頑張れそうです。ありがとうございました。(Sさん、女性)

参加してよかったです。実際の治療も見れたり参考になりました。ありがとうございました。(Eさん、女性)

ピシット先生のお人柄にまず惚れました。和やかな雰囲気で、とてもリラックスして習え、楽しかったです。ただ、もう少し直接、色々習ってみたいなあと。バンコクに行きたいと本気で考えちゃいました。(Nさん、女性)

すごくアットホームな雰囲気で良かったです。(Oさん、女性)

ピシット先生は初めてお会いしましたがとても優しく、お茶目な方でした。もう少し深く習いたくなりました。(Oさん、女性)

ピシット先生の大きな優しさに包まれてのレッスンはとても気持ちが良かったです。体の悪い所のマッサージをしてもられてラッキーでした。先生の指はすごいです。(Hさん、女性)





見学・体験
ブログ-タイマッサージの真実
お問い合わせ
メンバー・ログイン